BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。



PageTop

がんばるゴルフ

【がんばるゴルフ】
初めまして!
先ずは自己紹介(^.^)/
熱い男其の一:dreamer M

ゴルフ歴:本格的に始めたのは2005年4月から。
中学生時代に学校の週一回のクラブ活動(部活ではありません。今でもそういうのあるのかな?)で、9番アイアンとパターのみで、校庭にてゴルフデビュー。ボールはプラスティックでしたけどね。
でもその後はバスケットボールに明け暮れておりました(こちらは部活です)。

2005年7月に職場の仲間に誘われて初めてラウンドすることになり、それを機にゴルフを再開し、ゴルフの楽しさ・難しさを再発見!
南茂原CCでのデビュー戦で「これでは納得できない!上手くなりたい!」と本気で思って、現在fantagista T君の指導の下、目下、猛練習中の31歳サラリーマンです。



熱い男其の二:fantagista T

ゴルフ歴:16年。中学2年のときに、マンガ「あした天気になあれ」を読みゴルフに興味を持つ。それからは、近くの空き地で父親のクラブでプラスティックのボールを打ったり、近所の某名門ゴルフコースに忍び込んで練習したり・・・(ごめんなさい。悪いことしたと反省してます)。

高校時代には、一度ジュニアの試合に出場しました。高校3年の夏でした。その試合がコースラウンド2回目でしたので、スコアはまー・・・でした。
その後、高校3年の終わり頃からゴルフ練習場でバイトを始め、本格的にゴルフに取り組むことができるようになりました。

大学ではゴルフ部に在籍し、大学卒業後はプロゴルファーを目指し1年半ほどプロを目指してゴルフ場で練習生をしていました。

プロへの道はあきらめましたが、今でも「ゴルフ大好き!」31歳のサラリーマンです。(^.^);


PageTop
