BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。



PageTop

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。



こんにちは!

『GG(がんばるゴルフ)』の入門者・初心者の味方☆fantasista Tです。



みなさま、今年の打ち納めはもうされましたか??


今週末でしょうか?


来週でしょうか?


もしくは、もう打ち納めは済ませ、


あとは家の大掃除・・・。




かもしれませんね。




僕は今日が打ち納め。


そして、


明日からは大掃除をがんばります(笑)





さて、

今年のゴルフ界は、昨年にも増して盛り上がりましたね!



なんといっても石川遼君。

最年少賞金王。

国内男子は、遼君効果で大きな盛り上がりを見せました。



そして、国内女子は、

横峯さくらプロが遂に念願の賞金女王に。

賞金女王争いは今年もまた最終戦までもつれ、

大きな盛り上がりを見せました。


女子ツアーへは、今年は2戦取材にいきましたが、

着実にレベルアップしていて、

安定した人気を保っていますね。



海外では、宮里藍ちゃんが海外ツアーで涙の初優勝を

飾りました。




そして最後に、タイガー・ウッズのあの事件が・・・。




無期限で出場しない意思を示していますが、

はたしてどうなるのでしょうか。


ゴルフ界、いやスポーツ界のスーパースターですからね。

犯してしまった罪は素直に反省し、

一日も早く復活してもらいたいものです。

なんとか踏ん張って欲しいですね。






『GG(がんばるゴルフ)』の2009年は、


なんといっても約1年半ぶりに

メルマガを復活させたことが大きいですね!

来年はより一層このメルマガをがんばります!!

(※左側バーから読者登録が可能です^^)




そして今、様々な新サービスを準備中です!!



来年にはご紹介できると思いますので、


どうぞお楽しみに!!




それでは、少し早いですが、


今年もみなさまには大変お世話になりました。


ありがとうございました。


来年も、


『入門者・初心者ゴルファー』のゴルフライフが


より楽しく、充実したものとなるように


がんばってまいります。


みなさま、


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。




PageTop
