BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。



PageTop

【おすすめギア-2】~スイング作りにどうぞ!!~

みなさまにご協力いただいております
banner_04.gif
いつもクリック誠にありがとうございます☆

本日も応援クリック、どうぞよろしくお願いします♪
☆上記ロゴをクリックしてくださいm(_ _)m☆


【おすすめギア-2】
~スイング作りにどうぞ!!~



こんにちは!
ゴルフ入門者・初心者の味方☆ fantasista Tです^^


さて今日は、昨日の【スイング編】記事に関連した、
練習器具をご紹介します。

これから始まるゴルフシーズンに向け、
スイング作りにどうぞ!!


●スウィングジャケット 【改良モデル】



星飛雄馬のしていたようなギブス??
【改良モデル】とのことですが、どこが改良されているかは不明です(汗)
なんだか見た目がおもしろかったので、ご紹介しました・・・。


●Eui Sun Inc.
スイングボール4 TRMGNTB4



トップではブルー、フィニッシュではイエローの面が正面を向くように
スイングすることで腕の正しいローテーションが習得できます。
丸山茂樹プロや平塚哲二プロのコーチを務める内藤雄士コーチもオススメする
練習器具です!


●スイング・ガイド



欧米で爆発的に普及したわずか35gのスイング改造ギア、スイングガイド。
すでに欧米の著名ゴルフスクールのインストラクターやティーチングプロが
教材に採用しており、USPGAのツアープロ達もこれで成果を上げていきました。
これを使えば、クラブフェースの向きを正しく保ち、同時にグリップも矯正。
そして、正しいリストコックの方向とトップポジションがつかめる、などなど。
楽々上達間違いなし?!


では、次回もお楽しみに!!


★関連リンク

~見なきゃ損?!
  コースでのトラブル解決方法をわかり易く掲載しています~


【がんばるコースラウンド編】

気になる方はこちらから・・・。
↓↓↓クリック☆↓↓↓




~【ラウンド編】まずは無料ダイジェスト版で確認したい方は~

【がんばるコースラウンド編 無料ダイジェスト版】
をご覧いただけます♪
↓↓↓クリック☆↓↓↓
【がんばるコースラウンド編 無料ダイジェスト版】


☆がんばるゴルフ【スイング編】


~mixi~
【がんばるゴルフ】コミュニティーやってます^^ 
みなさま、ぜひご参加ください!!
因みに、mixiにまだ参加していらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、
招待メールをさしあげますので、【info@ganbarugolf.com】までメールをください^^
その際は、件名を「mixi招待希望」としてください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コース (ゴルフ)について-達三のゴルフ三昧

コース (ゴルフ)コース(course)とは、ゴルフを競技するために決められた区域のこと。ホールとも呼ばれる。コースは、ティーグラウンド、スルーザグリーン、ハザード、グリーンに区分される。コース外のことをOB(アウトオブバウンズ、Out of Bounds)と呼び、他のコースも

達三のゴルフ三昧 2007-02-11 (Sun) 19:19


