BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。

スポンサーサイト


PageTop

【速報!!】林家木久蔵師匠発見!!(^_^)v

☆【オンラインゴルフスクール】やってます☆

【GGオンラインゴルフスクール】


オンラインの特性を生かし、

いつでも、どこでも、

他のゴルフ仲間には内緒で上達しちゃいましょう^^



スクール見学希望の方ははこちらをクリック!!
↓↓↓↓↓
banner




みなさまにご協力いただいております
banner_04.gif
いつもクリック誠にありがとうございます☆

本日も応援クリック、どうぞよろしくお願いします♪
☆上記ロゴをクリックしてくださいm(_ _)m☆



こんにちは!

ゴルフ入門者・初心者の味方☆fantasista T です^^


ゴルフとは、まったく関係ございませんが・・・(汗)


みなさん、聞いてください!!


タッタラタラリラッ、タッタッ♪


先程、東京駅にあるオフィスへ向かう途中、

東京駅にて、


林家木久蔵師匠 を見ました

注1)↑↑↑着物の色とあわせた「黄色」にしてみました


木久蔵師匠は、

意外と小柄な方でした・・・。


さすがに写真は撮れませんでしたが、

笑点好きの私には、たまらない遭遇でした


タッタラタラリラッ、タッタッ♪♪♪


注2)「タッタラ~」は笑点のテーマ曲を表現しています・・・(汗)


それでは、仕事に戻ります!!






・・・新感覚。ゴルフの楽しさを伝える初心者のためのポータルサイトの誕生です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

