BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。



PageTop

第70回マスターズ! いよいよ開幕です!!

がんばるゴルフが満を持してお送りするスペシャルテキストはこちらからどうぞ!



今年初めのメジャー大会、マスターズがいよいよ始まりますね。
日本人選手は、丸山茂樹プロ、片山晋呉プロの2選手が参加されます。

やはりこのお二人にはがんばって欲しいです。
野球界では、王監督の日本チームが大活躍!!したので、
ぜひゴルフ界でも「JAPAN」旋風を巻き起こしていただきたいですね。

テレビ中継を最後まで見ると、会社に遅刻してしまうんですよね・・・。
でも会社では「大のゴルフ好き!」で通っているので、事情を話せば許してもらえるかも?!
(って、そんなことはないか・・・。)

ちなみに、マスターズ優勝者へ贈られるグリーンジャケット、
あれって、マスターズ開催コースである、オーガスタナショナルゴルフクラブ 
メンバーさんの 私物(ユニホームのようなもの) なんだそうですよ。
トーナメント開催中に、優勝する可能性のある選手と似た体型のメンバーさんを探し、
家から持ってきてもらうそうです(笑)
メンバーさんにとっても、いい思い出になりますよねー。

そんな粋なマスターズ、今週はやはり遅刻出勤となりそうです(汗)


2006マスターズ・キャンペーン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

