BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。

スポンサーサイト


PageTop

遼君、賞金王おめでとうございます!!

遅ればせながら・・・、



石川遼選手、

賞金王おめでとうございます!!

本当に素晴らしいですね。



彼の事ですから、この結果に満足することなく、

次の目標に向かって努力し続けるのでしょうね。



さらに、



丸山選手、優勝おめでとうございます!!

表彰式での涙は本当に感動しました。


丸山選手は、本当にストイックだと聞きます。

周りの選手に流されること無く、

プロとして心と身体の管理を怠らず、

その明るいキャラクターで、影の努力をまったく見せない

ずば抜けたプロ意識。

これで来期は今期以上の活躍をされるはずです。




先週で、男子・女子ともにツアー競技が終了しましたね。

今期、賞金ランキング争いはかなり盛り上がりましたので、

来期はそれ以上に盛り上がることと思います。



今のゴルフ人気が、一過性のブームで終わらないよう、

僕も微力ながら、自分にできることをがんばっていきたいと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

