BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。



PageTop

タイガーの日常、興味ありますか?

【PR】









こんにちは!

『GG(がんばるゴルフ)』インストラクターの田中です。



日本では寒い日が続きますが、

アメリカPGAツアーは、すでに先週から開幕。

今週は、ハワイで「ソニーオープン イン ハワイ」が開催されていますね。


日本人選手も多数参戦!

1983年には青木功プロが最終ホールのチップイン・イーグルで

劇的な優勝をしている、日本人にとってはお馴染みのトーナメントです。



そのような中、

やっぱり気になるのはタイガー・ウッズの動向ですね。



一部報道では、3月復帰の話がありますが、

真相は・・・。



犯した罪は決して許されるものではありませんが、

タイガーの『プレー』はやっぱり魅力的。


そこで、タイガー・ウッズのオフィシャルサイトで

『タイガーの日常』として、

タイガーが日頃、どのような生活をしているかが

掲載されていたのでご紹介します。



========================================================

■タイガー・ウッズの日常


6:30;【1時間】持久力アップのトレーニング(ランニングやバイク(自転車)など)

7:30;【1時間】軽めのウェイト・トレーニング(通常の60~70%のウェイト)

8:30;【30分】朝食(高たんぱく質・低脂肪)

9:00;【2時間】ショット練習・スイング

11:00;【30分~1時間】パッティング練習

12:00;【1時間30分】9ホールラウンド

13:30;【30分】昼食(高たんぱく質・低脂肪)

14:00;【3~4時間】ショット練習・アプローチ練習もしくは9ホールラウンド

18:30;【30分】ウェイト・トレーニング

19:00;夕食ならびに休憩



※TIGER WOODS オフィシャルサイトより

 >Health & Fitness

 >>Tiger's Daily Routine

(URL: http://web.tigerwoods.com/fitness/tigerDailyRoutine

========================================================



タイガーオフィシャルサイトは英語のページですが、

実は私、

以前、在日米軍基地内で働いていた経験があるので、

英語ができるんですっ。



まっ、それは置いておいて・・・。





タイガー、約12時間トレーニングと練習を積んでいます!

しかも、かなり高い集中力を保って行っているのでしょう。



「Daily Routine」というくらいなので、

これがタイガーの日常なのでしょうね。



もちろん、トーナメント中は、日中の練習はラウンドに変わる

とは思いますが、朝・晩のトレーニングは欠かしていないらしいです。




ゴルフに関しての、タイガーの輝かしい実績は、

これだけの努力あってのもの。



こんなタイガーだからこそ、

個人的には、タイガーの復帰を望んでいますが・・・、




あなたはどう思いますか!?






ちなみに、


19:00以降の記載はありませんでしたっ!!



それでは、


よい週末を!!







【緊急告知】


今週末、

1月17日(日)に、

ゴルフ練習場にて私がプライベート・レッスン会を行います!!




ゴルフ上達の秘訣は、

自分のスイング・イメージと実際の動きを近づけていくこと。


そのためには、スイングがわかる第三者のチェックを入れることが

最善の方法です。


17日、あなたのスイングを実際にチェックさせていただきます!


ご自分のスイング・イメージや疑問点など、

多くを私にぶつけてください!!



なお、予約締め切りは、


【本日23:00まで】


となっております!!



お早めにどうぞ!!



========================================================


【『GG(がんばるゴルフ)』プライベート・レッスン会】

■日時;1月17日(日)13:00~19:00

■場所;川口グリーンゴルフ

   (http://www.kawaguchi-green-golf.jp/index.html)

    住所:埼玉県川口市安行領根岸3152

    300打席、230ヤードある大型練習場です。


詳細は下記URLをクリックください!!

⇒ http://tmcompany.blog38.fc2.com/blog-entry-200.html


========================================================



今回は特別に、


お二人様ペアの場合でも、同じ金額でレッスンします!!



例えば、


お友達と・・・、


ご夫婦で・・・、


恋人同士で・・・、


などなど・・・。



お二人ならさらにお得なレッスンに設定しています!!


ぜひ、この機会に『GG(がんばるゴルフ)』プライベート・レッスン会をご体感ください。







ランチ1回分の投資で、
しかも「一夜漬け」で100を切るポイントを
すべて知ることが出来きるノウハウ、
あなたは知りたくありませんか?



安心の『1ヶ月間無料サポート』ついてます!!


「知りたい!」あなたはこちらをクリックください!!




【PR】
★賞金王 石川遼選手も実践中★




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

