BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。



PageTop

【PR】15秒筋トレ!自宅で簡単にできる肉体改造!割れた腹筋と厚い胸板

こんにちは!

『GG(がんばるゴルフ)』インストラクターの田中です。



本日は、【PR】ということで、


オススメ情報をご紹介します。




突然ですが!


実は僕、最近腹筋を始めましたっ!!


先月21日から、日曜を除き、毎日やってます。



なぜかというと・・・、


はい、そうです。



腹回りの『肉』が気になりだしたからです・・・(汗)



いやー、


一度ついた『肉』は、そう簡単には落ちないですね(泣)





心が折れないように、地道にやるしかないですね。





自分の腹が気になりだすと、


そういうジャンルに対してアンテナが立ったようで、


おもしろいもの見つけました!!






┏<今日のオススメ>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


 『【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!』

  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





15秒だけでいいの!?


本当に??




個人的に、非常に気になりましたので、


この『【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!』


推奨されている山本けんじ様からの情報をご紹介しますね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(ここから詳細です【山本けんじ様からの情報提供】となります)
───────────────────────────────────


「線の細いガリガリくん」でも、

「お腹ぽっこりのメタボ」でも、

1日15秒でカッコいい肉体が手に入ったら・・



いろいろな筋トレを試しても、厚い胸板にならない・・



「毎日1時間も2時間もやる筋トレはもう面倒くさい、

     もっと短時間で簡単に筋肉を付ける方法はないのだろうか・・・」




もしかしたら、

あなたはずっと、そんな筋トレ法を探していたのかもしれません。




一方で、

楽して筋肉がつくような、お手軽な筋トレ法なんてあるはずがない・・

と割り切っているかもしれませんね。



しかし私たちの「ある方法」を知り、それを試した方は、


「こんなに簡単に筋肉が付くなんて・・・」

「今までのキツイ筋トレは何だったんだろう!?」


と、一週間も経たないうちに実感しています。

頑張ってもなかなか筋肉がつかなかった辛さが過去のものになっています。



あなたが、もっと簡単に

「"胸板が厚く" "腹筋が6つに割れた" 肉体を手に入れたい」とお考えなら、

きっとこのページはお役に立てるはずです。

2、3分読み進めてください。



来月の今ごろには、『あなたの肉体が生まれ変わっている』

そんなキッカケの日となるでしょう・・





(以上、【山本けんじ様からの情報提供】となります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いかがですか??


ちょっと気になりませんか!?



気になったあなたは、下記URLをクリックして詳細をご確認ください!!



 『【15秒筋トレ】自宅でお金をかけない肉体改造!』
  http://www.infocart.jp/t/39832/kouken/



ただし、

山本様曰く、


「スポーツ用ではなく、見せるための筋肉」


とのことですので、

これを行うことがゴルフ上達に直結するかどうかはわかりません。



ただ、ひとついえることは、


あまりに多い腹回りの肉は、

ゴルフスイングという回転運動の邪魔になっていることは確かです。






それでは、次回もお楽しみに!!




~『入門者・初心者ゴルファー』のゴルフライフが

        より楽しく、充実したものとなるように~


  by 『GG(がんばるゴルフ)』



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

