BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。



PageTop

『ジャパンゴルフフェア』、本日より開催です!!

【PR】








こんにちは!

『GG(がんばるゴルフ)』インストラクターの田中です。


さて、

今日から日曜日まで、


東京ビックサイトにて、



『ジャパンゴルフフェア』



が開催されます。



ゴルフ関連では、年に一度の大規模な展示会で、


土日にはツアープロや有名レッスンプロによる


イベントも盛りだくさんですよー。



公式ホームページは下記URLにてご確認ください^^


⇒ http://www.japangolffair.com/



私は本日、行ってまいります。


もし、会場で発見したらご遠慮なくお声かけいただけると嬉しいです!





なお、


日曜日は、ゴルフフェアもいいですが、


田中presents; ゴルフイベント at 住宅展示場



もぜひどうぞ!!






~『入門者・初心者ゴルファー』のゴルフライフが

        より楽しく、充実したものとなるように~


  by 『GG(がんばるゴルフ)』



【PR】
★賞金王 石川遼選手も実践中★





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

