BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。

スポンサーサイト


PageTop

ラウンドレッスン報告

【PR】








こんにちは!

『GG(がんばるゴルフ)』インストラクターの田中です。


昨日はラウンドレッスンへ行ってきました!!

梅雨入り後でしたので天気が心配でしたが、

日頃の皆様の行いのおかげで(!?)

晴れましたー!!



雨も降りましたが、最後の3ホールだけでしたので、

当にラッキーでした。




次回は7月。


生徒さんに楽しんでもらえるように、

またがんばります!!






~『入門者・初心者ゴルファー』のゴルフライフが

        より楽しく、充実したものとなるように~


  by 『GG(がんばるゴルフ)』



【PR】
★賞金王 石川遼選手も実践中★


★便利な定期購読のお知らせ★



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-06-30(Wed)17:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-14(Wed)14:31 [編集]


