BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。



PageTop

これだけでダブリが減ります!

【PR】
日本最大級のゴルフサイト、GDOさんで激安セール開催中!!

要チェックです!!




直前ゴルフ場予約もオトクです!!






こんにちは!

『GG(がんばるゴルフ)』インストラクターの田中です。

ゴルフの調子はいかがですか!?



さてさて、

最近、レッスン記事UPしてないなあー・・・、

と今頃(?)自覚してきました田中です(汗)



そこで、今後は日々のスクールでのレッスンの内容を

少しでもお伝えしていきたいと思います!


ただ、どうしても言葉だけでは伝えられないニュアンスも

ありますので、ここではできるだけわかりやすく、

また自分ひとりでチェックしやすい内容をピックアップして

お届けします。


ぜひ、お時間あるとき見てみてくださいねー。


それでは、本日のレッスンにいきましょう!!



【今日のレッスン日記】


構えたとき、左足爪先を少し左に向けましょう。

左足が飛球線と直角な状態、つまり左足爪先が真っ直ぐの状態では、

体が回転しにくいため、ダブリが出やすいスイングになってしまいます。


左足爪先は少し左に向け、開くようにしましょう!

体がスムーズに回転して、きれいにボールを打つことができますよ!!








~『入門者・初心者ゴルファー』のゴルフライフが

        より楽しく、充実したものとなるように~


  by 『GG(がんばるゴルフ)』



【PR】









★賞金王 石川遼選手も実践中★



★便利な定期購読のお知らせ★



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

