BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。

スポンサーサイト


PageTop

御礼!『ジェクサーフィットネス&スパ上野ゴルフスクール』でのレッスン

こんにちは!

「GG(がんばるゴルフ)」あらため、


『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』インストラクターの田中です。



さて、昨日は

『ジェクサーゴルフカレッジ秋葉原』さんについて書きましたが、


本日は、

『ジェクサーフィットネス&スパ上野ゴルフスクール』さんについて。


これまで、水曜・木曜・土曜・日曜にレッスンさせていただいていましたが、

今後は、土曜・日曜のみとなります。


水曜・木曜の生徒さんには大変お世話になりました。

おかげさまで、大変充実した時間を過ごさせていただきました。


送別会を開いてくださったり、ラウンドに誘ってくださったり・・・。

本当に感謝です。


ありがとうございました!!


こうしてブログを書いていると、

お一人お一人の顔が思い浮かび、寂しい気持ちで一杯です。

これからは、これまでのように毎週お会いすることはないですが、

でも、ゴルフを続けていれば、いつかまたお会いできると思います。


次にお会いするまで、

僕は、もっともっとゴルフの仕事を極めていく努力を続けていきます。


またお会いしましょう!!


本当にありがとうございました!!






~そよ風のように、爽やかに
     あなたのゴルフライフを応援します~


  by 『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』



【PR】
日本最大級のゴルフサイト、GDOさんでキャンペーン実施中!!











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

