BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。

スポンサーサイト


PageTop

会社概要

◇企業理念

【がんばるゴルフ】は、

『ゴルフ入門者・初心者の方々へ、
もっともっとゴルフの楽しさ、魅力を伝えること』


を理念とし、誕生したサイトです。


ゴルフの魅力は無限です。
我々は心からそう思います。
「この思いを多くの人に伝えたい」というのが我々の願いです。

そのために、我々はあらゆることに

「Try=挑戦」し、
「Move=行動」するという意味を込めて、

社名を 「T」ry&「M」ove から
T&M company と名づけました。

我々のこの思いを、
ゴルフの魅力を本当の意味でご存知でない入門者・初心者の方々へ、
さらに、ゴルフに接されたことのない未経験の方々へ伝えること、
そして、我々の提供するサービスがゴルフ業界全体の活性化に役立つこと、

それが我々の夢です。


◇会社概要

社  名  株式会社T&M company
取 締 役  代表取締役 田中博幸(営業担当)
       代表取締役 両角圭悟(財務担当)
事業内容 ゴルフレッスン提供事業
       ゴルフ関連人材紹介事業
       ゴルフ関連物品販売事業
       ゴルフ関連旅行事業
本  社 〒225-0003神奈川県横浜市青葉区新石川4-20-5第二内匠ビル3F
      東急田園都市線「たまプラーザ」駅下車15分。国道246号線「新石川交差点」近く
      ℡045-915-6356
      E-mail:info@ganbarugolf.com


◇運営者紹介

◆熱い男其の一:dreamer M 【両角 圭悟:1974年12月16日生】
  経歴:
  大学時代まではバスケットボール、水泳、スキーが得意でしたが、
 いずれも体育会系の運動部には所属せず、お気楽な大学生活を送って
 おりました。それでも公務員採用試験のため猛勉強し、なんとか現役合格を
 果たし、東京国税局に採用されました。昨年、職場の先輩方に誘われて
 ゴルフを始めたところ、こんなにも魅力的なスポーツであることに感動し、
 本格的にゴルフに魅了されたため、9年と6ヶ月の間お世話になった
 東京国税局に別れを告げ、ゴルフを普及させることを仕事にさせていただきました。
 そして密かに「死ぬまでにはプロゴルファーに」なろうとしています。
ゴルフ歴:本格的に始めたのは2005年4月から(1年6ヶ月)
ベストスコア:116
現在 fantasista T君の指導の下、猛練習中です!!

◆熱い男其の二:fantasista T 【田中 博幸:1974年11月7日生】
  経歴:
  大学時代ゴルフ部に所属し、卒業後はゴルフ練習生として茨城県にある
 ゴルフ場に所属し、プロゴルファーを目指しておりました。
 プロゴルファーへの道を諦めたその後は、サラリーマンとしていくつかの会社を
 転職する中で、一貫して「貿易業務」・「営業」のキャリアを積んでまいりました。
 直近の会社はギフトの卸問屋でしたが、約3年間営業としてギフト通販事業を、
 様々な大手企業様とお取り組みさせていただき、貴重な経験を
 させていただきました。
 ゴルフ歴:17年 【元ゴルフ練習生】
 ベストスコア:70(2アンダー)
 日々、入門者・初心者の方々にとってわかりやすいレッスンを研究中です!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速、拝見させて頂きました。

Fantagista 田中様
早速、お気に入りに登録しましたよ。
なかなか、判り易くて見やすいですね。
僕も、これを読んで、がんばります。
僕も少しは、出来るようになったら写真送りますので解析お願いします。
僕も応援しますので、頑張ってくださいね
以上

大橋央貢 | URL | 2006-08-28(Mon)13:44 [編集]


早速ありがとうございます!!

大橋様

先ほどは、おいしいお昼と楽しいひとときを
ありがとうございました^^

また、早速のブログチェック恐縮です。
ありがとうございます☆

このブログが、大橋さんがゴルフを好きになって
いただけるきっかけになったらうれしいです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

追伸 長崎堂様の自由が丘新店舗、
    楽しみにしてまーす^^

fantasista T | URL | 2006-08-28(Mon)14:17 [編集]


がんばるゴルフがんばってますね!

お久しぶりです。

先日はありがとうございました。
今更で、遅いですが初めて拝見させていただきました。

ちょっと驚いてしまうぐらいすばらしいブログですね。
私は、打ちっぱなしを数回行ったぐらいしかゴルフ経験がありませんが、これを見ていると、やってみたくなりました。もう少し勉強させてもらいます。

fantasista Tさん、dreamer Mさん、共に「がんばるゴルフ」頑張ってください。陰ながら応援しています。
では、また!

小島康史 | URL | 2006-09-18(Mon)00:46 [編集]


ありがとうございます!!

小島さん、お久しぶりです^^

ブログチェック、そしてあたたかいコメント
ありがとうございます!!

「ゴルフをまたやってみたくなった」

そうおっしゃっていただけると、うれしくて泣けてきます・・・(>_<)

ぜひ、またゴルフ再開してください。

我々【がんばるゴルフ】は、いつでもサポートします
からねー!!

fantasista T | URL | 2006-09-18(Mon)14:21 [編集]


これからもがんばります!

皆様の応援をいただき、
これから益々がんばっていく元気を頂きました。
本当にありがとうございます!
ゴルフは楽しいということを、
これからもみんなに伝えていきたいと強く思います!
今後とも、がんばるゴルフをよろしくお願い致します。

dreamer M | URL | 2006-09-18(Mon)19:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006-09-24(Sun)18:53 [編集]


サイトが充実してきましたね

Tさん、Mさん、こんにちは。飛距離アップWEB管理人です。

最近のがんゴルの発展には目を見張るものがあります。ページ数も増えてアクセス数もどんどん上がっているのでは??

特筆すべきはその更新頻度ですね。

これだけ頻繁に更新していれば、読者数が増えるのも必然です。
うらやましい限りです。

これからも相互リンクを重ねてお互いに切磋琢磨、発展できるようにがんばりましょう。これからも宜しくお願いいたします。

飛距離アップWEB管理人 | URL | 2006-10-23(Mon)00:22 [編集]


まだまだこれからです^^

飛距離アップWEB管理人さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

これからも、お互い『楽しく』、そして『役に立つ』情報の提供ができるよう、
がんばっていきましょうp(^_^)q

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

fantasista T | URL | 2006-10-23(Mon)14:24 [編集]


がんばってください♪

Fantagistaさんこんにちは♪ゴルフは世界共通で紳士のスポーツだと思います☆そんなゴルフにふさわしい紳士社長でいてくださいねー♪敏腕秘書の出番も近いと願ってます☆

某敏腕秘書 | URL | 2006-11-16(Thu)17:16 [編集]


紳士になれるよう、がんばります(笑)

敏腕秘書さん、こんにちはー!
コメントありがとうございます。

一流企業で鍛えられ、どんどん敏腕になっているんでしょうね^^

僕も負けずにがんばりますp(^_^)q

fantasista T | URL | 2006-11-17(Fri)10:29 [編集]


