BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。

スポンサーサイト


PageTop

【試打会レポート-④】~マグレガー マックテック(^・^)v~

がんばるゴルフが満を持してお送りするスペシャルテキストはこちらからどうぞ!



【試打会レポート-④】
~マグレガー マックテック (^・^)v~


こんにちは!
ゴルフ初心者dreamer M です。

今回は、マグレガー(MACGREGOR)の試打会のレポートです!
マックテックというクラブの名前は、結構有名ですよね!
NVG2ドライバーは軽く振っても距離が出て、方向性も良いということで、
結構売れているようです^^


最近ツアーで活躍している藤田幸希プロNVG2ツアーモデルを使用していて、
アマチュアの方にもオススメです!という記事が夕刊フジにも掲載されていました!
ということで、レディースはこちらです^^




さて、
初心者のボクが打ったNVG2ドライバーの感想は、、、

【Good!】
なるほど、売れているにはワケがある!
特に方向の安定感がイイ!

という感想でした^^
【No good】
今までに試打させていただいたクラブの中では、
ボールが高く上がりにくい

という感想でした。
風が強い日には風の影響を受けず、丁度良いかもしれませんね^^

100年にも及ぶ長い歴史を持ちながらも、
最先端の開発思想によって常に進化を続けているマグレガーさん。
クラブのフェイス(ボールを打つ面)のどこで打っても、
真っ直ぐに、そして遠くまでボールを飛ばすことができるように
開発されたクラブが、このマックテックNVG2なんだそうです。

確かに、ボクがクラブの芯(当たると一番飛ぶところ)をはずしても、
飛距離がそれほど落ちず、方向もあんまりズレませんでした。
初心者ながら、「ん~、なかなかイイですね~」なんて、
スタッフの方に言っちゃいました^^
因みに、今回はスタッフの方が練習場の打席を回っておりまして、
その場でクラブをお借りして、自分の打席で試し打ちができましたので、
スタッフの方の目や、順番待ちの方の目を気にすることなく、
リラックスして打つことができました^^
皆さんもマックテックNVG2をお試しになってみてください。
試打会に行けなくても、ゴルフショップで試し打ちをさせてくれるところが
ほとんどですから、お近くのゴルフショップで打ってみるのが
お手軽かもしれませんね^^


みなさまにご協力いただいております
banner_04.gif
↑Click here^^
いつもクリック誠にありがとうございます☆

最近不調です(泣)
是非クリックをお願いします!!


今日もこちらを1クリックをお願いいたします^^
↓↓↓↓↓
ここをクリックしてくださいm(_ _)m

☆目指せ!!トップ『10!』に逆戻り(泣)☆


※このクラブ試打会の感想はdreamer M の主観に基づいております。
 実際のクラブ購入選択の判断は、皆様ご自身の判断でお願い致します。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフの歴史

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴルフの歴史について情報交換しませんか?

ゴルフマニア 2006-11-23 (Thu) 14:54


