BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。

スポンサーサイト


PageTop

今年初ラウンドへ行ってきました!!

がんばるゴルフが満を持してお送りするスペシャルテキストはこちらからどうぞ!



まずはじめに・・・。

MARMYさん、ごめんなさい
せっかくのコメントを私の粗相で消してしまいました(>_<)
これからは、ブログはdreamer M君にまかせ、レッスンに徹したいと思います!
また、近日中に
「アドレスで目標より右を向いてしまうクセ」
「スライス」
についての記事をアップさせていただきたいと思います。
今後とも「がんばるゴルフ」をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて。
先日、今年初めてのラウンドへ行ってきました^^
滋賀県にある、「双鈴ゴルフクラブ 土山コース」です。
このコースは初めて行きましたが、割と広めでティーショットが
打ちやすいコースでした。

当日は、雨こそ降りませんでしたが終日曇り空で、
最高気温はなんと、「4℃」!!
とにかく、寒い(泣)
でも、そんな中でもゴルフは楽しいですね。

スコアは、46、42の88でした。
去年11月以来のラウンドで、寒空の下ということもあり
ま~、こんなものかな・・・、と。

コースに出ると、傾斜あり、バンカーあり、と様々な罠が仕掛けられていますよね。
また、冬場、夏場では芝の生え具合も違うので注意が必要だったり・・・。
いろいろと反省する点も多く、今後の練習に生かしていきたいと思います!!


↓コースの予約はこちらから↓


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

