BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。

スポンサーサイト


PageTop

【女子プロふれあい♡ツアー編-2】~PAR72カップ~

【女子プロふれあい♡ツアー編-2】
~PAR72カップ~


こんにちは!ゴルフ初心者の味方☆fantasista Tゴルフ初心者 dreamer M です。


昨日に引き続き今日も、栃木からの緊急レポートです!!


僕ら二人は、
昨日から2日間開催されている
【LPGAステップアップツアー PAR72カップ】という
女子プロゴルフトーナメント運営の協力に来ています(^_^)v


最終日の今日の試合結果は、
一時は4人がトップに並ぶ大接戦の末、プロ13年目の山田かよプロが優勝を飾りました。
山田プロは、今回が初優勝で、涙の優勝インタビューの時は
僕らも感動しました。


その後、大会主催者のPAR72PLAZA様のご好意で
ジンギスカンパーティーが主催され、僕らも参加させていただきました。

なんとそこには、優勝した山田プロはじめ何人かの選手も
参加し、僕らも選手の方とテーブルをともにし、
一緒においしいジンギスカンを、たらふくいただきました(^_^)v

試合の時の緊張感とはまた違い、
みなさん気さくで礼儀正しい方々ばかりでしたよ!

実際にトーナメント観戦に行っても、プロと話す機会はないですもんねー。
ましてや、一緒に食事ができるなんて!!

オフの過ごし方や試合中に考えていることなど、
いろいろ話をしてくれましたよ。

普段遠い存在のプロゴルファーの方と、こういった交流がとれたことは
貴重な経験でした。


では、明日もう一日お手伝いした後に、帰りまーす。

栃木からのレポートでした!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばるゴルフさん♪・・・・がんばる・w
貴重な体験うらやましいです♪
最後まで頑張って下さいネェ~~~♪♪
がんばるゴルフ・・ちゃんと書けました~~~♪v-7

わくわく♪ | URL | 2006-09-29(Fri)21:01 [編集]


うらやましいです。

プロと食事しながら、話が聞けるなんて
羨ましいですよ。
また、詳細など聞けたら嬉しいですね。
あと一日、頑張ってください。

やっさん | URL | 2006-09-29(Fri)23:10 [編集]


とっても楽しかったです!

こんばんは!
つい先ほど、横浜に帰ってきました!
3日間、ずーっとゴルフ場で過ごしました^^
今ボクは、女子プロ選手ともふれあえた、普段の生活とはまるで違う、
夢のような別世界の余韻を楽しんでいるところです。
ただ、ゴルフは全く出来なかったのが残念でした(泣)

わくわく♪さん

「がんばる」ゴルフとちゃんと書いてくださって、ありがとうございます^^
ステップアップツアーで、何人かの女子プロ選手には、
ちゃっかり「がんばるゴルフ」を宣伝してきちゃいましたので、
これからブレイクしちゃうかもしれませんよへ(* ̄ー ̄)>

やっさんさん

本当に貴重な経験をさせていただきました。良かったですよ~^^
これからは、このような経験をたくさん積んでいって、
がんばるゴルフがもっと皆さんのお役に立てる存在になれるようがんばっていきます!

dreamer M | URL | 2006-09-30(Sat)21:54 [編集]


