BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。

スポンサーサイト


PageTop

【イベント報告】~第1回 がんばるゴルフ みんなで一緒に練習しよう!!~

がんばるゴルフが満を持してお送りするスペシャルテキストはこちらからどうぞ!








【イベント報告】
~第1回 がんばるゴルフ みんなで一緒に練習しよう!!~


みなさん、こんにちは!
ゴルフ初心者の味方☆ fantasista T です^^

11月11日(土)に開催した、
『第1回 がんばるゴルフ みんなで一緒に練習しよう!!』イベント、

雨でした・・・(>_<)

しかし、ご参加していただいた方々と一緒に、楽しく練習することができましたよ (^_^)v

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました!!

今回のイベントを通じて、入門者・初心者の方々の

●ゴルフの悩み
●現状のゴルフ業界に対する希望


などなど、いろいろな生の声を聞くことができてよかったです!!

それらの声をもとに、今後より一層楽しいブログ、そして新しいサービスを行っていき、
みなさんに、これまで以上にゴルフを楽しんでいただけるよう
がんばってまいります!!


今回イベントに参加できなかった方も、
ゴルフに関する『疑問』、また『希望』などございましたら、
お気軽にコメント、メールくださいネ☆

イベント

【みなさま、雨の中お集まりいただきありがとうございました!!】



★関連リンク集
~mixi~
【がんばるゴルフ】コミュニティーやってます^^ ぜひ!!
因みに、mixiにまだ参加していらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、
招待メールをさしあげますので、info@ganbarugolf.comまでメールをください^^
その際は、件名を「mixi招待希望」としてください。

みなさまにご協力いただいております
banner_04.gif
いつもクリック誠にありがとうございます☆

お手数でなければ、今日も1クリックをお願いいたします^^
↓↓↓↓↓
ここをクリックしてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どぉもぉ

みんなで練習、いいですね。
参加したかったです。ハイ

この前言っていた、ドライバーが当たらない件。

どうやらスタンスの取り方が合わないかったみたいです。

で、アイアンと同じスタンスでドライバーを打ってみると、よく当たるようになりましたw

飛距離は220yほどですが^^;;

ゆきりりす | URL | 2006-11-15(Wed)00:06 [編集]


220y?!

ゆきりりすさん、こんにちは~。

練習会は楽しかったですよ!
みなさん、短時間で上達されましたので一安心(ほっ)
ところで、220yですか?!
飛ばし屋ですね~(^_^)v

fantasista T | URL | 2006-11-15(Wed)12:48 [編集]


m(_ _)m

m(_ _)mまた。ドライバーが当たらなくなりました
(;_;)

なんでその日その日で変わるのでしょうか??

ゆきりりす | URL | 2006-11-15(Wed)23:36 [編集]


原因は・・・?!

ゆきりりすさん、こんにちはー^^

ゆきりりすさんって、結構練習されてますよね~?!
えらい!!
ゴルフがお好きなんですね~(>_<)うれしいっ。

日によって調子の良し悪しがあるのは、

ゆきりりすさんが以前気づいた、
1)スタンスの取り方
(ボールの位置や体の向きが微妙に違うのかも・・・)

それと、

2)タイミング
(「打ち急ぎ(調子のいいときに比べ、スイングが早い)」の場合が多いです)

考えられる原因はこのようなものでしょうか。

どうしてもうまく当たらないときは、
『両足を閉じてボールを打つ練習』をするといいですよ(^_^)v

fantasista T | URL | 2006-11-16(Thu)03:05 [編集]


ハイ!ありがとうございます、
その辺を意識してやってみますね・・

今日は玄関開けたら、あられ+暴風の為
練習中止なり(;_;)

ゆきりりす | URL | 2006-11-16(Thu)23:13 [編集]


ひょうが降りました

ゆきりりすさん、こんにちは^^

こっちでは、水曜晩にひょうが降りましたよ!!

窓ガラスが叩きつけられていました(>_<)

fantasista T | URL | 2006-11-17(Fri)10:32 [編集]


