BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)   ~always with your side~

「がんばるゴルフ」改め『BREEZE GOLF(ブリーズゴルフ)』。主に初心者向けの丁寧なゴルフレッスンを提供するblogです。あなたのゴルフライフを、より充実したものとするために・・・。

スポンサーサイト


PageTop

1年間お疲れ様でした^^

こんにちは^^
ゴルフ初心者dreamer Mです!

今年1年間「がんばるゴルフ」を応援してくださいまして、
本当にありがとうございました^^
来年「がんばるゴルフ」は、新たなサービスを展開して参ります!
また来年もよろしくお願い致しますm(u_u)m
もうそろそろ2006年も終わりますね。
ただ今年の冬は、これまでのところ暖かくて、
地域によっては、まだまだゴルフができちゃいますね^^
さて、みなさんの今年のゴルフライフはいかがでしたか?
ボクの今年のゴルフライフはと申しますと、
目標「100を切る!」を設定していたのですが、
これまでのところ達成できておりません(>_<)
ラウンドに行ったときは非常に楽しくゴルフしてくるのですが、
なかなかスコアは伸びませんでしたね~(>_<)
今年はもう、ラウンドには行かない方が多いと思いますが、
ボクはラスト1回!!
ナント!大晦日に、今年最後のラウンドへ行って来ます!
そこで、なんとか「100切り」を達成したいと思います。
結果は年明けのブログでお知らせさせていただきますね^^
そして、来年へ向けて、良い形でつなげたらイイなと思います^^
来年も楽しくゴルフしていきましょう!
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいm(u_u)m

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでしたぁv-221
又、来年楽しみのしていますので、頑張ってください

最後のラウンドで100きり達成できるといいですね♪
しかし・・・ゴルフは、甘くないですよぉ( v^-゚)ぶぃ♪

わくわく♪ | URL | 2006-12-28(Thu)21:17 [編集]


お疲れ様でした~^^

わくわく♪さん

来年も宜しくお願い致します^^

そうですよね~ゴルフは甘くないですよね~

でも、それだからこそ、面白くて仕方がないボクです^^

「100切り」なんとか達成したいです!

dreamer M | URL | 2006-12-28(Thu)23:15 [編集]


あけましておめでとうございます

昨年は色々教えて頂きありがとうございます
m(。_。;))m ペコペコ…

今年こそ本コースデビュー目指しますよぉ~

ゆきりりす | URL | 2007-01-06(Sat)18:09 [編集]


こちらこそありがとうございました^^

ゆきりりすさん、こんにちはー。

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!
いつもコメントいただき、うれしいです。

今年はコースデビューですね!

先日ご購入いただいた、
『がんばるコースラウンド編』テキストは、
きっとゆきりりすさんのコースデビューのお役に
立てると信じております!!

がんばってください(^_^)v

fantasista T | URL | 2007-01-09(Tue)11:03 [編集]


